平成26年クラブ総会(ヨットの日)

平成26年のクラブ総会が、例年どおり4月10日(ヨットの日)に、博多大福(大名より店屋町に移転)にて開催されました。

OB:20名に加えて、顧問の金川先生、現役2・3年生:13名の参加があり、盛会となりました。

結城会長(S29年卒)のご挨拶の後、林さん(S26年卒)の乾杯の音頭で開宴となり、OBは思い出話しに花を咲かせました。

また、オリンピック選手の石橋氏(H4年卒)や九大ヨット部で現役を続けるOBたちから、熱心にアドバイスを受ける現役生の姿は、目前に迫るレースを前に「より速くなりたい」という思いがひしひしと伝わる場面でした。

最後は館歌を斉唱し、世代を超えたOBの交流と、現役への伝統や経験・技術の伝承の場でもある「ヨットの日」を締めくくりました。

 

 

  現役の活動はこちらから
  現役の活動はこちらから