2010年OB戦

パーティー開会
パーティー開会

◆クルーザーに分乗してレース見学

 

絶好のヨット日和に恵まれた9月20日、修猷ヨット部恒例のOB戦が賑やかに開催されました。

 

ここ数年は、顧問(金川先生)がお知らせした通り保護者見学会が中心です。

今年はOB保有のクルーザー4隻に二十数人が分乗、現役生の熱のこもったレースを観戦することが出来ました。広報の「現役」君がBBSに書き込んでくれたように、保護者の皆さまには「ヨット部とは?」が少しご理解いただけたと思います。レース結果は → こちら

レース終了後は現役生たちが心を込めて準備したバーベキューの昼食をいただき、海を語り、風を楽しんだひととき。応援歌「彼の群小」で散会となりました。(の)

選手紹介
選手紹介
  現役の活動はこちらから
  現役の活動はこちらから